« 公園の機関車 | トップページ | リアタイヤ »

2007年11月22日 (木)

サスセッティング

0dsc_0144 ―― スプリング ――

9月にツーリングに行くときに

大荷物に対応するためリアサスを

全体的に『固め』に設定しました

それ以来、スプリングはほぼ標準に戻したままで

伸びだの縮みなどの設定はそのままにしていました

それでもいいや

という気持ちでいましたが

いきなり寒くなってきたし、今やらないと

本格的に寒くなったら来年の春まで

触ることはないだろうと思い

 走りながらいぢってみました。

目盛りを全て『0』にして

そこからコチコチと回していき

 こんなものでいいかな、というところのセッティング。

ハマると限がないので、どこかで納得しないと

いつまで経っても終わらないのが

このサスセッティングというやつですね

WP/リアサスペンション
WP/リアサスペンション D-TRACKER

 

デイトナ:DAYTONA/強化リヤスプリング
デイトナ:DAYTONA/強化リヤスプリング CRM250

 

オーリンズ:OHLINS/ショックアブソーバー
オーリンズ:OHLINS/ショックアブソーバー D-TRACKER

 

ハイパープロ:HYPERPRO/リアスプリング
ハイパープロ:HYPERPRO/リアスプリング D-TRACKER

 

デイトナ:DAYTONA/モタードスプリングセット
デイトナ:DAYTONA/モタードスプリングセット D-TRACKER

 

« 公園の機関車 | トップページ | リアタイヤ »

Dトラッカーカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サスセッティング:

« 公園の機関車 | トップページ | リアタイヤ »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ
フォト