« グリップヒーターインプレッション ⑦ | トップページ | IMSビッグタンク »

2008年1月20日 (日)

DELTA デルタ

080101722 ―― トルクヘッドパイプ ――

いままでにDトラッカーの純正エキパイ

 KLX300R用エキパイと使用してきて

この2号機目のDトラッカーはDELTAのトルクヘッドパイプを

使っています

080101721 このトルクヘッドパイプ

300R用と比べても太くて

中間部分のパイプは更に太らせてあります。

 その太くなっただけ排気の抜けが良く

スタートからの伸びが感じられます。

 1速から2速は忙しない間隔ですが

あきらかにノーマルパイプよりひと伸びありますし

スップスピードでもその差はあります。

 もちろんマフラー自体が違うものなので

厳密な事とは言えませんが

300R用パイプの時のマフラーは

相当抜けが良かったはずなので

マフラーでは大差ないと思っています。

 本当ならばフルエキがいいのでいょうが

モタ車(Dトラ)のフルエキというのは1本しかないことを

考えるとずいぶんと割高感があるような気がします

デルタ:DELTA/トルクヘッドパイプ
デルタ:DELTA/トルクヘッドパイプ 250SB

デルタ:DELTA/バレル4サイレンサー マフラー
デルタ:DELTA/バレル4サイレンサー マフラー KLX250

« グリップヒーターインプレッション ⑦ | トップページ | IMSビッグタンク »

Dトラッカーカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DELTA デルタ:

« グリップヒーターインプレッション ⑦ | トップページ | IMSビッグタンク »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ
フォト