« アストロにて | トップページ | Dトラッカー、Fフォークスプリング交換② »

2008年5月 1日 (木)

モタードスプリング交換①

 ―― Daytona ――

前後スプリングを交換しました。

ハイパープロのスプリングにするか

デイトナのものにするか悩みましたが

最終的にデイトナに決めました。

08042716 フロントブレーキディスクを

大径のBRAKING製に

交換した際に、フォークオイルの粘度調整のみを

行い、いい案配ではあったのすが

その後ホイールをチューブレスキットに施工すると

ちょっとフォーク自体の動きに

物足りなさのようなものを感じてきてしまいました。

0804271 

スプリングは前後交換しないと

意味がありません。

リアのみ、フロントのみの

スプリング交換では

逆にバランスが崩れてしまうものです。

デイトナ:DAYTONA/モタードスプリングセット
デイトナ:DAYTONA/モタードスプリングセット D-TRACKER

KAWASAKI:カワサキ/フォークオイル KHL15-10
KAWASAKI:カワサキ/フォークオイル KHL15-10

モトレックス:MOTOREX/RACING フォークオイル
モトレックス:MOTOREX/RACING フォークオイル

デイトナ:DAYTONA/強化リヤスプリング
デイトナ:DAYTONA/強化リヤスプリング CRM250

« アストロにて | トップページ | Dトラッカー、Fフォークスプリング交換② »

Dトラッカーカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モタードスプリング交換①:

« アストロにて | トップページ | Dトラッカー、Fフォークスプリング交換② »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ
フォト