« 恒例 伊豆ツーリング 天城越え | トップページ | 伊豆 稲取に到着 »

2009年5月13日 (水)

恒例 伊豆ツーリング ループ橋

旧天城越えから新ルートとして出来たループ橋。

 限られたスペースの中で

高度を下げるためにコイル状に巻く道路(橋)です。

09050927            

            

            

            

                            

岐阜県 白鳥のところもループ状の橋がありましたが

これほど巻いてはいませんでした。

 そういう橋なので景色も良く

紅葉シーズンなども素晴らしいのだろうと感じます。

09050928            

           

            

             

                       

今日は全国的に好天だったようですが

伊豆ももちろん最高の天気で

富士山も拝めたし

まったく文句のつけようがありません。

 前を走る仲間も、長距離のために

ちょっとばかりお尻が痺れてきているようでしたが

天城を堪能しているよう。

 交通量はあるものの、思ったほどでもなく

トランポの私としてはスムースで快適。

 天城峠から狩野川沿いに出てきたときには

だいぶ西日になり時間は16時を過ぎたくらい。

 稲取まではあと少し

海に突き当たって左折すればもうわずかです

                

|

« 恒例 伊豆ツーリング 天城越え | トップページ | 伊豆 稲取に到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/29568438

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例 伊豆ツーリング ループ橋:

« 恒例 伊豆ツーリング 天城越え | トップページ | 伊豆 稲取に到着 »