« 幻に終わる・・・あぁ九州(コメント) | トップページ | 黒部市の海べりで »

2011年10月20日 (木)

ちょいとひと休み

ツーリングの記事は

毎日19:00に更新していますが

その合間にときどきではありますが

リアルタイムな近況を

つぶやこうと思います。

1110180001

旅から帰ってきてからの仙台は

好天が続いていて

見事な夕焼け空が毎夕見られていました。

 そろそろ天気予報では「曇り」「雨」のマークが

出始めていますが

この時期特有の夕焼けは

息を呑むほどです。

                         

明日未明(22日)は「オリオン座流星群」の極大で

低迷期ではありますが

火球クラスの大流星が見られたりすることも

あるので

毎年期待して眺めています。

今回はどうも天気が怪しいようなので

どうでしょうかねぇ。

                             

11101700011

月曜(17日)からボランティアを再開。

 33番や4番などの姿が見えないのは

寂しいことですが

それは=里親さんのもとへ。

ということでメデタイことでもあるのですね。

 #8 ハチが今やセンターのボス的存在に

なっています。

ボスというのは言い過ぎかな

 ボスというより天敵が居なくなって(特に#4)

悠々自適、甘え過多

そういったところでしょうか。

Neil Young - Heart Of Gold

「秋」に似合いそうな曲を選んでみました。

哀愁漂うハーモニカとつぶやくような

独特の歌声にリンダ・ロンシュタットの

美声が印象的

|

« 幻に終わる・・・あぁ九州(コメント) | トップページ | 黒部市の海べりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/42590297

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとひと休み:

« 幻に終わる・・・あぁ九州(コメント) | トップページ | 黒部市の海べりで »