« 甘えん坊なんだなぁ | トップページ | 富山 »

2011年10月 1日 (土)

10月になりました

暑さ寒さも彼岸まで

ということわざがありますが

もう秋彼岸も過ぎ10月になったので

どっぷりと秋に足を突っ込んだと言って

いいでしょう。

そう、さすがの夏も残暑も遠いところまで

行ってしまいました。

来るべきは冬なのです。

あと2ヶ月で師走のなのです…シワス。

メリークリスマスの師走ですよ

                      

1109240021

明日からツーリングに出ます。

予定では2日から16日まで。

行き先は西日本方面

 方面というもったいぶったような

大雑把な言い方ですが

そう言うしかないのです。

九州まで行くかもしれないし

行かないかもしれない。

四国にも行くかも

そんな感じなのです。

それはもう気分次第、天候次第。

「ここはいいなぁ」と思ったら

そこに連泊するかもしれませんし

雨で停滞するかもしれません。

 携帯でブログを更新して

居場所と明日の目的地くらいは

お知らせしたいと思っていますが

とりえず明日は富山や石川

出来れば福井あたりまで行こうかと

思ってます。

罹災証明書を利用して行けるところまで

高速無料で行く算段です。

 ブログは時間指定投稿で

すでに2週間分を書き溜めてあるので

その隙間をぬって

現地からのリアルタイムな更新を

行うつもりです。

             

ではでは

                     

1109240010

|

« 甘えん坊なんだなぁ | トップページ | 富山 »

コメント

気をつけて、そして新しい出逢いを楽しんできてください!


ツーレポ楽しみにしています(^-^)/

投稿: たけし | 2011年10月 2日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/42018007

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました:

« 甘えん坊なんだなぁ | トップページ | 富山 »