« もううんざりな8号線(黒部から琵琶湖へ) | トップページ | 旅の恥はおもいきり »

2011年10月22日 (土)

ちょいとつぶやき

これを書いているのは昨晩なので

おそらくこのエントリーがUPされて

いるときは「雨」でしょう。

オリオン座流星群は悪天候で

観望できずザンネン。

次は11月17日の「しし座流星群」ですが

これまた活動低迷期なので

「あの頃」のような活動は望めません。

1110190017

この夕日は20日のもので

秋独特の筋状の雲が夕焼けに

染まっていました。

1110210000

ガレージに収まっているX-4。

 まだ旅から帰ってから荷物を降ろしただけで

何もしていません。

この週末に汚れきった車体を磨いて

やらねば。

帰って来てまだ1週間ほどなのに

1,2泊でいいから

近場でどこか行きたくなってしまったなぁ。

 う~がまん 我慢だ。

1110210014

宮城県動物愛護センターの

譲渡会が間近に迫り

その犬たちの散歩をお手伝いしました。

 みなカワイイ子たちです。

普段歩かない道を散歩して

ちょっと車におびえている様子でしたが

吠えず騒がずとてもイイ子でした。

08111308

懐かし画像

3年ほど前のものです。

とにかくアスファルトじゃない道を

走ることの面白さを満喫していました。

 こんな眺めの良いところがあったのかと

新鮮な気持ちにさせくれました。

あんまり邦楽って聴かないんだけど

映画のノスタルジックな感じとマッチして

この秋という時期にもぴったりかと。

|

« もううんざりな8号線(黒部から琵琶湖へ) | トップページ | 旅の恥はおもいきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/42626232

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとつぶやき:

« もううんざりな8号線(黒部から琵琶湖へ) | トップページ | 旅の恥はおもいきり »