« 深い霧の朝でした | トップページ | おのれに厳しくあれ・・・(コメント) »

2013年5月17日 (金)

稲取ツーリングその5 夜は更けて夜が明けて(コメント)

(5月11日 土曜日)

いつもいつも、買出しと料理を
ありがとうございます

仙台組はただただ呑んで笑って食べるだけ

P5110051

つぎからつぎへと料理が運ばれる

P5110046

けんじクンの自己紹介&近況報告は
毎年笑わせてくれる

P5110049

オレは酒を飲まないので
酔っ払いの様子を客観的に見ては笑いカシャッと
シャッターを切っている。

むかしは、貪欲にその輪の中に
飛び込んでいたけど
ちょっと離れた外野からその様子を見つめるように
なった。
それもいいもんだと感じるようになったし
今まで見たこともかんじたこともない
相手の表情が見えたりして
カメラを手にしているオレとしては実に新鮮で
シャッターの押し甲斐がある

 

夕方からはじまった宴会は
ぐだぐだだらだらげらげらばたばたと過ぎていき

ひとり、またひとりとぐずぐずと寝床に落ちていく

ああ、寝る前にマンゴープリンを食べなくちゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 朝

Dscf4100

雨はやみ雲が斜面を這うようにして上空へ消えていく

そのへんに転がっていた飲みかけの
ペットボトルのお茶をゴクリ

朝風呂から戻ってみてみると
  
P5120061

晴れてきた!

低い雲がわれると
その向こうには朝焼けまじりの空

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《しろもげら》

>しずもげらときみもげらがいないと
結構寂しいもんでしたね。
次回の新潟では又逢えますやうに。

>> たしかにそうですね
今回は、キヨさんファミリーvs仙台組
そんな雰囲気

>今回のなかたの働きが無かったような・・・

>>セローで来たんだよね、たしかw

 

《4番清原》

お疲れさまでしたー
道中アクシデントもあったやうで
しかし、俺っていつもヨッパ状態で映っているなぁ

>>すべてアクシデントはワタクシが背負いましたw

X4の修理 高くつくかなぁ・・・コマッタコマッタw

キヨさんが酔っ払っていないと
らしくない という意見も多いかと

今回もほんとうにお世話になりました
またお世話になりまあす

《しょうぢ》

>俺もガソリンが漏れる事があるが
あそこまで勢い良く漏れる
と言うか放出?wした状態は初めてでしたよ。
動きが止まってしまいました。

>>ははっ たしかにあの状態は
漏れてるというより
蛇口から流れ出てるようだったね

思い出せば出すほどにオソロシイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Melissa Manchester

You Should Hear How She Talks About You

|

« 深い霧の朝でした | トップページ | おのれに厳しくあれ・・・(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51641501

この記事へのトラックバック一覧です: 稲取ツーリングその5 夜は更けて夜が明けて(コメント):

« 深い霧の朝でした | トップページ | おのれに厳しくあれ・・・(コメント) »