« クマ用心…リンリン | トップページ | 5月最後の撮って出し »

2013年5月30日 (木)

遊び相手は…オレの方

午前中に、なんでもかんでも終わらせてしまおう
と何故だか頑なにそう思ってしまって
早朝から昼過ぎにかけて
ワッセワッセと忙しかった。
 いいえ、忙しくしてしまったのだな。

忙しいと言ったって
実になるものなのかどうか・・・

1aaa

夜は植物も就寝し
朝になると
1時間くらいかけて花が開いていく

1bbb_2

シロサギはけっこう警戒心が強くて
まだ大丈夫だろうとそろそろと近づくと
「そこまで」と
バッサバッサと飛び去っていってしまう。

そんなギリギリの距離でパチリ

・・・・・・・・・・・・・・・・

おーいと名前を呼んだら
お気に入りのブーメランの咥えて
走り寄って来た

1ddd

そして足元にポイッと

1ccc

ワンと吠えずとも
こちらを見上げている眼差しは
「これで遊ぼ、ホラ、はやくはやくぅ」
そう言っているのがわかる

「おーし」と言って
ブンッと投げるとダッシュで追いかけ
空中キャッチ、お見事
そしてダッシュで戻って来て
ブーメランを足元に。

そしてまた
ブンッ、 ダッシュ、 ポイッ
ブンッ、 ダッシュ、 ポイッ

完全にオレの方が遊ばれているなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1eee

鳥インフルやコロナウィルスが問題に
なっている昨今
おもわず手にとってみました。

これって映画化されてたかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHK-BSで録画した
カヌーイスト野田知介氏と
アリスファームの藤門弘氏との
モンゴルの河を下る旅番組
はやく観たい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルはエリック・クラプトン

Jimi Hendrix   Cocaine

|

« クマ用心…リンリン | トップページ | 5月最後の撮って出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51837461

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び相手は…オレの方:

« クマ用心…リンリン | トップページ | 5月最後の撮って出し »