« 5月24日の撮って出し | トップページ | 微動だにせぬテールランプ »

2013年5月24日 (金)

午後からスーッと (コメント)

午前10時半には23.6℃にまで上り
これは夏日になるのも時間の問題
っと思われた矢先
昼を過ぎたころから気温は急降下
 18時で11℃ほどで12℃も低くなり
本日の最低気温を更新中

なんだか涼しいを通り越して寒くなってきた

上ったり下がったり激しい。
 近頃よく耳にする言葉「乱高下」(らんこうげ)
天候にも当てはまるね

P5240022

昨日ほどの風はなく
いっそう爽やかな陽気。

日陰に居るよりも、陽の当るベンチで寛ぐのが
気持ちが良さそう。

P5240002
P5240003

外来種であるヒメジョン

秋の黄色い花を咲かせる「セイタカアワダチソウ」と
いまの時期に開花する「ヒメジョン」
両者とも土手や原っぱでもっとも目立つ存在で
ものすごい勢力である。

単純にキレイだキレイだと手放しで喜べない

P5240004

こちらは国産?の「クサノオウ」

P5240009

アザミのツボミが色づいていました

  ・・・・・・・・・・・・・・ コメント ・・・・・・・・・・・・・・・

《しょうぢ》さん

>バイクは入院でしたか!? 早く直ると良いね。

スクーター、自分も代車で経験しましたが

かなり怖いよね(笑)

>>SBSが忙しそうでやっとドッグ入り
 どこが、なにが原因なのか
実際開けてみないとわからない
そんな状況ですね
ウォーターポンプ、サーモスタット、電動ファン
ウォータージャケット・・・
数え上げたらきりがない。

>スクーター

>>軽いからフラフラ落ち着かないのね。

スクーター一本橋優勝以来かな・・・乗ったのはw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世代的にはひとつもふたつも前の世代の曲だけど
イントロが流れた途端
懐かしくて5,6歳くらいの頃の記憶が
蘇ってきた uruuru

Badfinger   Day After Day 

|

« 5月24日の撮って出し | トップページ | 微動だにせぬテールランプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51757981

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からスーッと (コメント):

« 5月24日の撮って出し | トップページ | 微動だにせぬテールランプ »