« どうってことない雨だった | トップページ | 5月が3月に・・・ »

2013年5月 1日 (水)

もう5月なんだなぁ(コメント)

けっして個人的にではなく
世間一般でもそうだと思うんだけど
5月というのが1年12ヶ月の中で
いっちばん過ごしやすい時ですね

5月は、晴天率が高くて
湿度は低いし
日が長くて遅くまでバイクに乗れるし
良いことずくめ

1ddd

日の出が4時台なので
当然目が覚めたときには
陽が昇ってる

だから、冬のときのような
日の出の写真は撮れないのだ

今日の仙台の日の出は 04時39分

1bbb

B+COMの複数同時会話用ステーションを
取り付けた際、常時電源を取るための配線の
作業をした。

作業は簡単だけど
普段は使わない通信機器だし
このステーションは他のバイクにも
搭載する前提なので
配線も含めてステーション本体も
簡単に取り外せるようにしました。

1ccc

これが活躍するであろう最初のツーリングは
来来週の毎年恒例 伊豆稲取ツーリング

雨が降らないといいねえ・・・

もし、車で行くことになれば
全員ヘルメット着用w

1aaa

日射しの強さは真夏並み

・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント ・・・・・・・・・・・・・・・・

《しろもげら》&《しょうぢ》

どうも ホンダX4カタナのオーナーどす

>日本酒
>> 預かりますよ、和紙と交換条件で・・・
    ゴールデンウィーク中にどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Adam Ant  Goody Two Shoes 

|

« どうってことない雨だった | トップページ | 5月が3月に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51440533

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月なんだなぁ(コメント):

« どうってことない雨だった | トップページ | 5月が3月に・・・ »