« 昨日の今日で12度差 | トップページ | 5月15日の撮って出し »

2013年5月15日 (水)

稲取ツーリング その3 ただいま到着(コメント)

《5月11日 土曜日》

雨が降ったりやんだり
ガソリンが漏れたり

そしていっしょに走る人数が増えると
それだけで時間が掛かったりするけど
なんと今回の稲取到着時間は
過去に例がない15時10分着

かえって雨が
「さっさと行こう」という気持ちに
させたのだろうな

P5110033_2
(画像クリックで拡大します)

濡れたレインウェアを脱いでも
着ているものすべたが
どことなくジットリ

P5110041
テラスからの眺め
低く垂れ込めた雲、そして白波の海

Dscf4103

波打ち際の打ちつける波音が
13階のテラスまで聞こえてきた

Dscf4074

キヨさんと奥さんが迎えてくれた。
 いや、キヨさんを起こしてしまったか・・・

どっこいしょ

ふはあ~

妙なため息を吐きつつ腰を下ろし
すぐさま無事に到着した喜びと再会を祝してプシュッ

缶ビールが2本3本と続けざまに空いていくので
それを無理やり制して
いざ風呂へ

汗を流して湯船にとっぷりと浸かる…しょっぱい

今回は「きみぞう&しずく」二人が欠席となる。
いつもの顔ぶれがないというのは
淋しいことだがこればかりは仕方がない

P5110034

本日二度目 本当の「かんぱーい」

まだ明るい時間から宴のスタート

Dscf4155

何故かアサチウZZR1100

すなもげらはこのZZRで参加でした

・・・・・・・・・・・・・・・ コメント ・・・・・・・・・・・・・・・・

《しろもげら》

>そう言われれば、引火する可能性があるねw
そんときは全然考えてなかったよww
まー燃えなくて、いがったねwww

>>あとになってみると、ちょっと背筋が
ムズッと寒くなるような・・・


  
>バイクのツーリングで傘を持ってきた人見たの
初めてだわw
なんて準備が良いんだろ、見習わなくては。

>>じゃあ次回はB+COMと傘w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rainbow    Since you've been gone

|

« 昨日の今日で12度差 | トップページ | 5月15日の撮って出し »

コメント

しずもげらときみもげらがいないと結構寂しいもんでしたね。
次回の新潟では又逢えますやうに。

今回のなかたの働きが無かったような・・・

投稿: しろもげら | 2013年5月15日 (水) 20時52分

そんなにみんなして、「さみしい、さみしい」って言われるとはw
嬉しいです。
でも、もしかして私がうるさい(声でかい)だけかも?
なんて思ったり。

秋の合宿は参加したいです。
きみぞ~さんの仕事の予定が一番の問題…。
ぎっくり腰も癖にならないか、心配…。

投稿: しずもげら | 2013年5月17日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51628755

この記事へのトラックバック一覧です: 稲取ツーリング その3 ただいま到着(コメント):

« 昨日の今日で12度差 | トップページ | 5月15日の撮って出し »