« 真夏日の神通峡へ | トップページ | 神通峡の滝 »

2013年5月28日 (火)

5月28日の撮って出し

昨日は歩いただけで走らなかったので
新鮮な気持ちでジョギングができた朝。

Dscf4650

県民の森を走っていると
遠く国道を走る車の騒音がひとつになって
ゴオォ・・・と耳に届いてきます。

常に聞こえてくる音だから
気にかかることもなく意識しないのですが

そんな人工的な音の一切しない神通峡を経験した
翌日は、その騒音が気にかかり耳障りでした。

Dsc_0073
(神通峡のブナ)

ひとりでは抱えきれない太さのブナ。
 幹の太さと高さにしばし見とれてしまう

この迫力だけは県森のどこにもない。
ちょっと悔しいと思ったけど
身近な森だから仕方がないか・・・

Dscf4655

メットインのスクーター

どうやってシートを開けるのかわからず
悪戦苦闘四苦八苦した挙句
カツンといって解除され開いた

うれしかったなぁw

Dsc_0002
(画像クリックで拡大します)

2週間ほど前に発生した雷

稲妻が空を縦横に走り迫力があったので
レンズを向けて撮影した一枚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Chaka Khan   This Is My Night

|

« 真夏日の神通峡へ | トップページ | 神通峡の滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51808880

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日の撮って出し:

« 真夏日の神通峡へ | トップページ | 神通峡の滝 »