« 5月10日の撮って出し | トップページ | 5月11日の撮って出し(コメント) »

2013年5月10日 (金)

とりあえず準備完了(コメント)

昨日の陽気の後なので
16.1℃という気温では満足しないなぁ

平年より2℃以上低いけど
陽射しだけは強く
その強い陽射しだけを見ると
暑そうなんだけど
実際には空気は冷たい

店内や車内から出ると
寒いナアって・・・

東京から来た姉貴が
寒いねえ、だと

Dscf4047

朝のジョギング

山菜シーズンだからか
朝でもけっこう多くの人に出会う県民の森

Dscf4059

なんだかんだと忙しかったけど
夕方になる頃に
明日のツーリングの準備が出来た

Dscf4062

ライディングスポットのリアキャリアに
アクションパッカーを利用したリアボックスを
ドスンと装着

去年、調子にのって購入したアクションパッカーは
あまりにも大き過ぎて
後方視界はないわ
リア荷重がめちゃくちゃ重いわで
お蔵入り・・・

松代ツーリングでは
ツルツルのタイヤと荷重バランが悪く
そこへきて濡れた路面に
ニュルニュル滑り神経が磨り減ってしまうほど
怖いわ疲れるわ・・・

Dscf4070

B+COMのグループトークサーバーを取り付けて
ロングツーリングでは欠かせない
アクセルアシストを装着

これがあると
まったく手が疲れず痺れず
もうこれナシでは走れない

・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント ・・・・・・・・・・・・・・・・・

《株式の初心者》さん

コメントありがとうございます。

また遊びにきてくだいさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hall & Oates    Mano A Mano

|

« 5月10日の撮って出し | トップページ | 5月11日の撮って出し(コメント) »

コメント

マスターへ携帯メールが届かないっす(汗

充電とケーブルの件、りょうーかいです!

明日、宜しくお願い致します。

投稿: しろもげら | 2013年5月10日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51572226

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず準備完了(コメント):

« 5月10日の撮って出し | トップページ | 5月11日の撮って出し(コメント) »