« 5月12日の撮って出し | トップページ | 伊豆・稲取ツーリング 降るのか降らないのか どっち »

2013年5月13日 (月)

伊豆・稲取ツーリング(コメント)

土曜、日曜と静岡県は伊豆半島の稲取へ
今年も一泊二日のツーリングへ
行って来ました。

今年の目玉は「みちのく401」の
金子隊長&おがたくんの両名が初参加。

そして道中のトラブルをワタシ独り占め

キーワードは「垂れ流し」
この言葉に同行者は相違ないかと・・・

詳細は明日から
このブログで

Dsc_0090
(画像クリックで拡大します)

みなさんお疲れ様でした
そして今回もお世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・ コメント ・・・・・・・・・・・・・・

《べーまま》さん

コメントありがとうございますぅ

>.靴、履いてるんですね~。
嫌がらずにちゃんと履いてて可愛いですね

>>あのワンちゃんは
県森で遊んでもらっているボーダーです。

足の爪だったか
ちょっと怪我をしたので4本脚とも
ソックス着用しているようですよ

たしか去年もカワイイの履いてました

1aaa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Earth Wind and Fire    Can't Let Go

|

« 5月12日の撮って出し | トップページ | 伊豆・稲取ツーリング 降るのか降らないのか どっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51602280

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆・稲取ツーリング(コメント):

« 5月12日の撮って出し | トップページ | 伊豆・稲取ツーリング 降るのか降らないのか どっち »