« 初夏の陽気にジワリ汗 | トップページ | とりあえず準備完了(コメント) »

2013年5月10日 (金)

5月10日の撮って出し

予報では今日も好天とのこと。

1aaa

冬は単色の世界
そんなイメージです。

それだけに、そんな時期を過ごしてから迎える春は
なおさら目に鮮やかな彩りで
気持ちが自然と高揚してきます

1ccc

ワタシの中で、春は黄色からはじまります

マンサクやフクジュソウなどがそうさせているのかな

画像はタンポポ

1bbb

山の中で、この大きく広げた薄紫色のシラネアオイは
とても目立つ存在で数が減っていますが
近頃は店でよく売られているのを見かけます

1ddd

横から射す陽射しと若葉
そして木々の幹までも生き生きとした気配

その中に鳥のさえずりがそちこちから聞こえ
それまで感じることのなかった
森の奥行きを体感します

1eee

タイヤ交換を終えて
あとはツーリング時のお約束
リアキャリアとその上に乗っけるリアボックスを装着

いつやろう

今日しかないな・・・

うう、本日多忙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EW&Fの数あるアルバムの中でも
個人的にこの「I am」がベスト盤

Dsc_0105

Earth Wind and Fire    You And I

|

« 初夏の陽気にジワリ汗 | トップページ | とりあえず準備完了(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51561126

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日の撮って出し:

« 初夏の陽気にジワリ汗 | トップページ | とりあえず準備完了(コメント) »