« とりあえず準備完了(コメント) | トップページ | 5月12日の撮って出し »

2013年5月11日 (土)

5月11日の撮って出し(コメント)

今日土曜日は
静岡県 伊豆半島にある稲取へ向け
早朝の出発

仙台組は6台6人で目指します

東北道、首都高、東名と
ひたすら乗り継いで真っしぐら

1ccc_2


バイクの天敵は「寒さ」

これさえ克服できれば雨もなんのその

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1aaa_2

冬の寒い時期は
無理をすると膝に痛みが出ることがありましたが
今はそんな痛みは微塵もありません。

単純に気温のせいなのかな

 

運動の中でダントツで嫌いだったのがジョギング。
 だから大の苦手でもあった

学校のマラソン大会では
タバコを吹かしながらだったから3時間くらいかかったw

それが今ではふつうのことになり
走らないと気持ちが悪く
一日が始まらず一日が終わらない
こんな変わりように

自分でも不思議でならない。

心拍数というのは人生の中で限りがあって
心拍数を多くつかえばつかうほど
寿命が短くなるという。

極限まで体を鍛えるアスリートでもあるまいし
一般人がそんな寿命の心配をしてどうする。

もしオレが
60歳で「終了しゅーうりょーっ」と言いつつ
心臓が停止してポックリ逝っても
それはそれで望むところだ

寝たきりで90まで生きるより
元気なままでコロッと逝きたいものだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コメント ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《しろもげら》

オレの携帯音信不通

メール送れるのに返信出来ないようですね

壊れちゃったかなあ

っま、何か必要な連絡事項があったら
一方通行で送りつけますので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Foreigner    I'm Gonna Win

|

« とりあえず準備完了(コメント) | トップページ | 5月12日の撮って出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51562430

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日の撮って出し(コメント):

« とりあえず準備完了(コメント) | トップページ | 5月12日の撮って出し »