« タイヤ交換に必要な物(コメント) | トップページ | リアタイヤの手組み交換をば »

2013年5月 6日 (月)

連休有終の陽気なのでした

バイクに乗っていても
寒いとか暑いとか風が強いとか気になるとか
そういう外的なことには
何にも意識することのない
つまりちょうど良い陽気だった連休最終日

21.8℃は伊達じゃないのだ

シールドを開けると柔らかい風が心地いいくらいです

Dscf3957

なんだか緑までもが急速に深まってきたような

Dscf3962

待ってましたとばかり
パッカーンとシラネアオイ

P5060034

ごしゅじーん はやくはやくぅ・・・キャンッ

カワイイったらない

P5060029

陽気に誘われるようにして
ちょこっと走ってみました。

B+COMの具合を。

行くときは2,3回通話が不通になったけど
戻るときにはまったくそんなこともなく快調。

ペアリングや復帰操作など
だいぶ身に付いてきて簡単楽々

あらためて
「こんなに簡単だったのだなぁ」と感心しきりの二人。

物覚えが悪いってか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方前、あれだけ良かった天気が一転
 まるで忍者の必殺作法のように
「雨よ降れ嵐よ吹け」とばかりに
学校の校庭が砂嵐のように舞い上がり
バラバラと大粒の雨が降ってきました。

っが、それも1時間もしないうちにピタッと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Toto     I'll Be Over You

|

« タイヤ交換に必要な物(コメント) | トップページ | リアタイヤの手組み交換をば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51518329

この記事へのトラックバック一覧です: 連休有終の陽気なのでした:

« タイヤ交換に必要な物(コメント) | トップページ | リアタイヤの手組み交換をば »