« 遊び相手は…オレの方 | トップページ | ムキになってタッタッタ、てくてくてく »

2013年5月31日 (金)

5月最後の撮って出し

今日で5月が終わってしまう。

終わって(しまう)という言い方に
好きな5月がもう終わる
そんな気持ちが見え隠れ。

今月は何といっても稲取ツーリングが
目玉だった。
そのときトラブッた我がX4
はバイク屋さんから
戻ってこない。
まだ原因究明途中で
しばしかかりそうである

1aaa_4
ああ・・・はやくバイクに乗りたい

1rrr

ここしばらく一人ぼっちのカモ
 連帯感を感じてしまうが
カモにとっては迷惑かな

1ccc_2

ちょっ・・・ちょっと早くね。
 もうトマトの実が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい道路が出来ると
どこへ繋がっているのか気になってしようがない。

大亀公園の北にある十字路
そこから東へ伸びる道路が拡張された。

ワクワクしながら走ってたら・・・

1ddd_2

北部道路を抜けるところで行き止まりだった。

地図で見るかぎり
このまま行くと石積トンネルあたりに繋がる。

ここが開通すると
県森~青麻神社~石積~大亀公園~関兵と
長いジョギングコースが出来上がるな。
 15キロ以上はありそう

1bbb_3
(画像クリックで拡大します)

今日は晴れて気温が上るって

ああ、バイクに乗りたあい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に50代の方々には懐かしいかな

Lipps Inc    Funky Town 

|

« 遊び相手は…オレの方 | トップページ | ムキになってタッタッタ、てくてくてく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51840839

この記事へのトラックバック一覧です: 5月最後の撮って出し:

« 遊び相手は…オレの方 | トップページ | ムキになってタッタッタ、てくてくてく »