« 5月9日の撮って出し | トップページ | 5月10日の撮って出し »

2013年5月 9日 (木)

初夏の陽気にジワリ汗

いきなりの1ヶ月先の気温になりました
>22.0℃

暖くなることに文句はまったくございませんが
昨日の今日なので
気温以上に暖かくかんじてしまいましたね

車の窓を開けていないと
暑くて居られなかった。

早朝ジョギングだけでは物足りず
お昼にも。

汗ビッショリ
こんなに汗をかいたのは今年はじめて

Dscf4027
(画像クリックで拡大します)

新緑のむこうに残雪

この時期はこの景色がたまらない

Dscf4035

いやあ、この好天
明日もつづくって

週末に取っておきたいほどの天気だなァ

Dscf4042

むふっ  

喉もとグリグリ攻撃に目を細めてた

Dscf4034

土・日のツーリングは
とくに土曜、雨に当る確立が高そう

タイヤの減り具合とウェット路面を考えると
先日履いた中古タイヤでは
どうにも不安になって
ツーリング後に交換しようと思っていた新品タイヤ
ダンロップ、ロードスマートⅡに
急遽履き替えました。

これで前後ともにロードスマートⅡになった

さすが190サイズはぶっといな

明日、軽く皮剝きに走らねば 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Daryl hall & John Oates  

Head Above Water

|

« 5月9日の撮って出し | トップページ | 5月10日の撮って出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51558801

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽気にジワリ汗:

« 5月9日の撮って出し | トップページ | 5月10日の撮って出し »