« 微動だにせぬテールランプ | トップページ | 収納ボックスを仕舞うための収納・・・ »

2013年5月25日 (土)

天気イイじゃん

起きたら晴れているんで呆気にとられた。

昨夕から雲ってきていたし
予報でも「曇り」と言ってたから
すっかり洗脳されて
「ドヨウハクモリドヨウハクモリ・・・」と。

1aaa
(シロツメクサの絨毯)

県森をタッタッタッとジョギングしていると

あっちから、こっちら、むこうからも
ドンドンドドン!と打ち上げ花火の音

「本日は晴天なり、予定どおり運動会を行うよ」
という合図の花火

1bbb

鏡のように映る池をバックにツヅジも映える。

1ccc

ガレージの中を掃除して棚などを少しだけ配置替え

モノが多すぎるんだなぁ
とブツブツ言いつつ
いらないものは処分しようと決意する。

午後からまたジョギングへ
朝よりも大幅にペースが上った。

朝は足がむくんでいるのか
靴が緩い午後でした

週末は同じようにジョギングしている人を見かけるけど
遊歩道の中を走るひとはほとんどいない。

1ddd

4つのプランターに撒いたアサガオの種は
音を立てるようにポコッポコッと芽が出てきた。

この夏もアサガオの日除けスダレをつくるのだ

1zzz

もうBOOKOFFにあったので即買う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Janis Joplin  Move Over

|

« 微動だにせぬテールランプ | トップページ | 収納ボックスを仕舞うための収納・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51771008

この記事へのトラックバック一覧です: 天気イイじゃん:

« 微動だにせぬテールランプ | トップページ | 収納ボックスを仕舞うための収納・・・ »