« 5月最後の撮って出し | トップページ | 梅雨の6月 »

2013年5月31日 (金)

ムキになってタッタッタ、てくてくてく

ちょっとばかり寝不足気味で起きると
まあ見事な天気だこと。

カーテンを開けたとき
おもわずクラッと立ちくらむような
眩しい光り

一瞬で目が覚めた

Dscf4717
ツツジが終わり藤の花が最盛期

P5310006
そしてタニウツギも咲き出す。

タニウツギが咲くと
ぼちぼち梅雨がくるとかんじる

Dscf4720

慌てて撮ったら
フォーカスが手前の木々に合ってしまった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この天気、この陽気に体が黙っておられず
印刷したポスティング用のDMすべてを
配り終らせ
県森ジョギングに南川ダムジョギングで
軽々2万歩をクリア

距離にすると16キロくらいかな

週末は何もするものか

 さほど疲れていないけど
晩御飯を食べたあと
急速に眠気が襲ってきそう

 まあ、そのおかげで
瞬く間にズブッと眠りに落ちてしまうのだ

 たっぷり睡眠で
疲れを明日に残さず
明日は明日でタッタッタッ

今朝はちょびっと茶がはいったボーダーコーリーが
車から降りたオレに
のっそり近づいて来て
鼻先を寄せてきて
飼い主さよりもはやく
彼女(♀)なりの挨拶を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週、鉢に撒いたアサガオの種が
もう芽を出した

P5310038

種の殻を削り、水に浸けてから撒いたせいか
4日で芽が出た。

P5310039

プランター4つに撒いたアサガオは
ごらんのとおり元気な様子

昨日のサッカーは無様でしたねぇ
大丈夫か日本代表

ずっと格下の相手に2-0じゃあ
オーストラリアには勝てねえぞぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Stevie Wonder    Superstition

|

« 5月最後の撮って出し | トップページ | 梅雨の6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51851035

この記事へのトラックバック一覧です: ムキになってタッタッタ、てくてくてく:

« 5月最後の撮って出し | トップページ | 梅雨の6月 »