« 高原的涼しさなのだ(コメント) | トップページ | 午後からスーッと (コメント) »

2013年5月24日 (金)

5月24日の撮って出し

日本国内に233頭の
ノーリッチテリアという犬種が飼われているそうですが
このテリアの血統が
調べてみると混血であったらしく
血統書が取り下げられるということを
ニュースで知りました。

むづかしいことはわかりませんが
純血を守ること
一頭一頭、血統を調べること
そういうことの手間を掛けることが
現段階では簡単なことでは
ないのだと。

1eee

梅雨時期のペットのお手入れなど
興味深かった今回のガゼット

1bbb

今日の日没は
(仙台)18時48分
もう夏至まで1ヶ月をきった

1ccc

画像は22日の月
気温、湿度ともに高めで
月面はゆらぎが多く
写真映りはいまいちでした

明日25日が満月

1ddd

現在の我が愛車Let's4(スクーター)

乗り慣れるまではけっこうコワイな。
ニーグリップ出来ないとフラつくわ

X4ドッグ入りのための代車w

これで1000ccくらいあったら・・・
もっとコワイかw

1aaa

爪の具合はいいようだけど
昼間、路面温度が上ってきたのでソックス着用

火傷にご用心

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

71年のヒット

Rod Stewart  Maggie May

|

« 高原的涼しさなのだ(コメント) | トップページ | 午後からスーッと (コメント) »

コメント

バイクは入院でしたか!?
早く直ると良いね。

スクーター、自分も代車で経験しましたが、
かなり怖いよね(笑)

投稿: しょうぢ | 2013年5月24日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51746164

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日の撮って出し:

« 高原的涼しさなのだ(コメント) | トップページ | 午後からスーッと (コメント) »