« 午後からスーッと (コメント) | トップページ | 天気イイじゃん »

2013年5月25日 (土)

微動だにせぬテールランプ

カクカクと上下に首振るテールランプ

乗っている本人はいいとしても
後ろを走る人間は
カクカクテールを見ていると
眠気を催すという催眠効果・・・

まあそんな冗談より
振動するテールランプはまづかろうと
兼ねてからの懸案であった
動かないテールランプに。

1bbb

あっ これ、しょうぢカタナのはなしネ

1aaa

これは前オーナーがフェンダーレスにしたために
ブルブル震えていたものです。

本来4箇所で固定されていたものを
フェンダーをカットしたために2箇所のみの固定となって
振動が発生していたので
L字金具で4箇所固定にして対処。

もっとも簡単な修理ですが

稲取ツーリングではビクともせず
まったくそれまでのカタナとは別物のカタナかと
おもうほどでした。
  

めでたしめでたし

Dscf4138

稲取の13階で見たルリ色の鳥
調べてみるとぉ・・・ルリビタキ?

1ddd

まだパラパラと目をとおしただけだけど
日記形式のエッセイでおもしろそうです

1fff

なんと今日の予想最高気温は14℃だって・・・。

桜が咲く1ヶ月以上前の気温だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Saturday in the Park   Chicago

|

« 午後からスーッと (コメント) | トップページ | 天気イイじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/51761933

この記事へのトラックバック一覧です: 微動だにせぬテールランプ:

« 午後からスーッと (コメント) | トップページ | 天気イイじゃん »