« 泣く子も黙る猛暑日だ | トップページ | 12:00 間もなく上陸か »

2016年8月22日 (月)

おつぎは9号

昨日はさすがに暑かった

ここにきて猛暑日になるとは
予想外

もう真夏日になるかどうか微妙な仙台
なんて言っていましたが
やはり台風によって天気は
大きくかわることがわかりました

そして今日、明日は台風9号が
近づいてきます

現在太平洋上を関東へ向けまっしぐら
東京湾から上陸か

そしてそのまま東北を真っ二つに分けるようにして
北上していくようです

本当に台風はお騒がせの厄介者だよな

1_2

仙台には夕方から夜にかけて通過するようです
11号は北海道で被害が出たようですが
ココではまったくたいした被害もなく
ただただ置き土産の猛暑日にやられましたが
9号は立派な台風のようで雨風が強まりそう

3
いやあ昨日は暑かった

今日も台風では散歩代行は無理そうだなぁ

2
泉区民ふるさとまつりの花火大会から

・・・ Elton John   Made in England

|

« 泣く子も黙る猛暑日だ | トップページ | 12:00 間もなく上陸か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67113581

この記事へのトラックバック一覧です: おつぎは9号:

« 泣く子も黙る猛暑日だ | トップページ | 12:00 間もなく上陸か »