« 一夜明けて | トップページ | 残りも4枚となりました »

2016年8月31日 (水)

今日は涼風

8月も最後の今日
青い空と白い雲
夏空が戻ってきました

ただ盛夏とは違って
目が眩むような日射しのわりには
残暑というほどではなく
控えめな暑さ
そして台風の湿気たっぷりの
重たくぶつかって来るような風とは対照的に
清々しい涼風が
体を通り過ぎていくときの心地よさといったら…

3

今月はオリンピックではじまり台風で終わる
そんな印象です

2
まだ夏の雲が健在

6
まだ増水気味の七北田川

むかし、七北田橋の下に
釣堀りと教習所があったけど
増水すると水に浸かってましたね

釣堀の鯉が逃げると
みんなでとっ捕まえてたなw

7
まだ水濁ってる

今日も七北田川沿いで散歩していたら
もとベガルタの清水監督とすれ違った

こんど会ったら声掛けてみようかな

・・・ Boz Scaggs  Hard Times

|

« 一夜明けて | トップページ | 残りも4枚となりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67271625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼風:

« 一夜明けて | トップページ | 残りも4枚となりました »