« 一寸先は雨? 晴? | トップページ | 午後から中止 »

2016年8月 2日 (火)

どこかで降るだろうな

雨の確立が高いナァ

雨だとプールは中止だけど
ないならないで
用務員さんが行うような仕事が待ってる

けっこうな力仕事だったりするから
プールの監視員の方がいい
でも気を使うので神経が磨り減る

こんな天気の日は
雲行きにも気を使わねばならない

雨が降り出したり
遠くでゴロゴロ鳴り出したら
子供たちをプールから上げて帰宅させねば
ならないので判断力も大事

今日はどこかで雨が降るだろう

3_2
彩雲に似ているけど虹色ではないので
違うみたいです

・・・

今日8月2日は「パンツの日」

パンツを発明した日
ではなくて8と2の語呂合わせでしょうね

これからも素敵なパンツを頼むw

あと今日は「カレーうどんの日」だそうです

暑い日にカレーうどんもオツかも

もう白Tだろうが何だろうが
気にせずに気が狂ったように
ズズズーーッ!ってすすりたい
でも小心者だから後で後悔すんだおねw

2_2

神様にお願いに行くのも汗だくだく

お願いは楽ではないのだ

賽銭箱の前で小銭がないことに気づく・・・

1_2

耳を塞ぎたくなるようなセミの声は牛野ダム

夏休み期間中は平日でも
何張りかのテントが見られる

山沿いの湖畔
夜はけっこう涼しいかな

虫は多そうだけど

5
暑いときは寒い話しにかぎる

・・・ 稲垣 潤一 ドラマティック・レイン

稲垣 潤一 ドラマティック・レイン 投稿者 lovesanta

|

« 一寸先は雨? 晴? | トップページ | 午後から中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/66789840

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで降るだろうな:

« 一寸先は雨? 晴? | トップページ | 午後から中止 »