« うだる暑さに負けそうだ | トップページ | 毎回おもう開会式 »

2016年8月 6日 (土)

涼しい5時半

暑さがやって来る前の早朝に県森散歩

ちょっと帰りが遅くなって
ブログのアップも遅刻

3
風が涼しい朝です

あまり鬱蒼としたところに行くと
蚊が襲ってくるので
なるべく広々とした道を行く

2
ツリガネニンジンがじつに可愛らしい

まさに釣鐘のような花

もしかしたら
この時間がもっとも人が多いのかもしれない県森

涼しいときに散歩

夏休みだからか
意外に若い女性が数人のグループで
歩いてたりする

カワイイと言われた
オレじゃなくボーダーにw

べつにカワイイと言われても
嬉しくないお年頃

1
さあ 暑くなってきたから帰ろうか

オリンピックの開会式でも観っかな

Z50l2
今日はロック・イン・ジャパンに主演するBABYMETAL

かなり盛り上がりそう



|

« うだる暑さに負けそうだ | トップページ | 毎回おもう開会式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/66865497

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい5時半:

« うだる暑さに負けそうだ | トップページ | 毎回おもう開会式 »