« ブナの森のキャンプ場 | トップページ | 真夏の階段を一歩 »

2016年8月18日 (木)

勘違いの木曜日

初戦を見てから就寝
目覚めて決勝の女子レスリング

まさか3階級で金メダルとは驚きました

3選手とも逆転での優勝で
見ているこっちも力が入って血圧が上りそうw

とくに伊調さんのラスト10秒は
相手選手にたいして
「その手をはーなーせーっ(離せ)!」と
叫んでしまった

今晩はそのレスリングと
女子バトミントンが楽しみ

3
朝、きゅうに雨が降ってきたものの
すぐに止んでくれたので
予定どおり朝の散歩代行へ

おはようございまーす

あれ?

○○ちゃんは変わりないですかあ

あれ? 明日ですよね

えっ、あっ、金曜日は

今日は木曜日ですよ

おおっ

やっちまった



テレビはオリンピックばかり観てるし
今週はお盆だったこともあって
どうも曜日感覚が麻痺してる

そうか木曜日だったかwww

1
これまで使っていたボールを無くしてしまったので
新たなボールを導入

噛むとピーピー鳴るのだ


音にちょっとビビッてます

咥えるとピーピー鳴くことに驚いて
離してしまうけど
やっぱり咥えたい

ピーピー
離す
咥える
ピーピー
離す
咥える

エンドレス

2_2
操縦している運転手さん(パイロット)が見えた

手を振ってくれたら振りかえしたけど
振ってくれなかったから振らなかったw

どうも天気が良くありませんね
週間天気もこの先は曇りがち

去ったばかりも
南の海には台風の卵がつぎつぎと・・・

・・・ Billy Joel - Los Angelenos

Dsc_0089
好きなライブアルバムの一枚です

|

« ブナの森のキャンプ場 | トップページ | 真夏の階段を一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67062324

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いの木曜日:

« ブナの森のキャンプ場 | トップページ | 真夏の階段を一歩 »