« しっかり暑そうだ | トップページ | 降るか七夕最終日 »

2016年8月 7日 (日)

夏向きの東向け東

女子48キロ、男子60キロの
1戦目を終えたところで
呆気なく眠りに落ちて
目が覚めたら3位決定戦だった

ともに銅メダル

立派な銅メダルじゃないか

東京五輪に繋がる銅なのだ

2
三本木の「ひまわりの丘」

朝6時のヒマワリは
みな東の太陽に敬礼しているようでした

ドローンを飛ばしてる奴らがうざい

路駐禁止の看板の目の前に車を止める根性に
関心する

気を取り直し

朝からひまわり見物に来る人が大勢いるのに驚くが
涼しいうちにという気持ちはオレも同じ

しかもワンコ連れが多い

3
待って待ってえ

いつもよりテンションが高いボーダー

ハヒハヒいいつつ喜んでる

この時間は駐車料金300円も取られず
(ひまわり祭り期間中)
タダで見放題

8時半には帰宅してシャワーを浴びて
ふたたび五輪観戦

ウェイトリフティング女子48キロ級
三宅選手 見事銅メダルゲット

年齢的に4年後はどうするんだろうと
もう東京のことを心配する

そして水泳400メートルメドレー
萩野選手と瀬戸選手
金と銅で日本人2人が表彰台に立つ

1
ドンドンドン、ドドンがドン!と和太鼓の音

子供神輿がやって来た

子供たちより
まわりのお父さんたちの顔に悲壮感ただよう

熱射病にはくれぐれもご注意を

1c41fcd4
昨日登場したBABYMETAL
>ROCK IN JAPAN FES 2016

来日にて観客を日本語で煽る
とか
はじめて日本語を喋るのを聴いた
など話題にw

まあこの猛暑の中のあの煽りは
すぅさん悪魔だわwww

|

« しっかり暑そうだ | トップページ | 降るか七夕最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/66882555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏向きの東向け東:

« しっかり暑そうだ | トップページ | 降るか七夕最終日 »