« 真夏の階段を一歩 | トップページ | 天気が花火がお祭りが »

2016年8月19日 (金)

不快感丸出し

なんだこの暑苦しさ

30℃をちょっと越えたくらいなのに
やたらと不快指数上昇してます

やっぱり湿度が高いからなのかな

夜は夜でほぼ熱帯夜
寝苦しさがあったりして

どうもこういう絡みつくジトジト感って嫌だよなぁ

一生風呂に浸かっていたい気分

もう出番は終わっているプールの監視員
この夏のプールは昨日で終了

ブラスバンドの練習に余念のない小学校より

4
朝方は霧に覆われていたけど
太陽が昇ってきて退散

まさに蒸発するように消えていきました

2
ミヤマクワガタ

ミヤマにしては小ぶりだったけど
形は立派にミヤマ

1
ちょっと暑くてバテ気味
でも好きなボールは手放したくない

ボールを取り上げて仕舞おうとすると
ダメダメって咥えて離さない

3
猫じゃらしの草>エノコログサ

ネコは喜ぶけどワンコはどうでもいいらしい

・・・ Abba  S.O.S.

女性アーティストのアルバムは数えるほどしか
持っていません
その数える中の一枚にアバがあります
Dsc_0130
中学三年のときにたしかエスパルのレコード店に
発売日は特典があるというので
みんなで買いに行った記憶あり。

このときはまだアバはそれぞれ夫婦同士の
二人組み。だからABBAのロゴは
Bがひとつ左右反対になってますが
のちに両方離婚してふつうのABBAに
なりましたとさ・・・

|

« 真夏の階段を一歩 | トップページ | 天気が花火がお祭りが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67078230

この記事へのトラックバック一覧です: 不快感丸出し:

« 真夏の階段を一歩 | トップページ | 天気が花火がお祭りが »