« 掘り出す本 | トップページ | そろそろ10号 »

2016年8月28日 (日)

降りそで降らず

降りそうで降らない日曜日

湿度は高いけど
気温が23.8℃止まりで暑さ知らず

ジメジメというよりシットリ

泉ヶ岳のてっぺんだけ雲に隠れていた朝だけど
こんなに涼しいのにモッタイナイと
 まあ途中降られてもイイやと県森へ

Dscf7329

さすがにこの天気では
散策している人は少ない

でもワイワイガヤガヤ騒々しいより
この方が森を歩いている気分が良い

熊除けのつもりなのだろうが
大音量でラジオを流したりしている人が居るが
気分が台無しになる

鳥の鳴き声とか風の波とか
関心ないのだろうな

Dscf7332

今日は相棒のボーダーも連れて県森歩き

分かれ道で「どっちがいい?」って聞くと
鼻をクンクンさせて
気になる方へ歩き出す

Dscf7336

汚れのない真っ白なノリウツギ

盛りをすぎた緑の中で
この白さが目を惹きました

Dscf7351
そしてアカトンボの赤色も


・・・ Rod Stewart - Tonight's The Night

|

« 掘り出す本 | トップページ | そろそろ10号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67225346

この記事へのトラックバック一覧です: 降りそで降らず:

« 掘り出す本 | トップページ | そろそろ10号 »