« 涼しい5時半 | トップページ | しっかり暑そうだ »

2016年8月 6日 (土)

毎回おもう開会式

本日もしっかりと暑くなりましたが
湿度は昨日より下がって50%を切った時間帯も
ありました
だから過ごし易かった
なんて言ったら「どこがだよっ」って突っ込まれそう

昨日よりは
どことなく楽に感じたのは
ちょっと暑さに体が順応したせいだろうか

実際には
昨日より0.1℃低い33.4℃

1_2
コバギボウシ

夏終盤を告げるツクツクボウシが
盛んに鳴いていた県森

夏終盤なんて
そんなバカなっておもっても
明日は立秋・・・

2_2
でも暑いことに変わりなく

今日は仙台・七夕

ねぶたや花笠、竿灯などとは違い
静の祭りと言われる七夕

3_3
去年の七夕から一枚

いやあ
静の祭りとはいえ
七夕飾りの中を歩いているだけでも暑そう

ただの「かちわり」でも飛ぶように売れるね

リオ・オリンピックが開幕

毎回素晴らしいセレモニーが行われて
目が離せません

っが

飽きる

だって長いんだもん

4
花火大会には行かなかったので
ひとり線香花火大会を催す

とてもキレイ
だけどお勧めはしません

とっても悲しい気分になったからwww

・・・ さだまさし  線香花火

|

« 涼しい5時半 | トップページ | しっかり暑そうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/66867801

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回おもう開会式:

« 涼しい5時半 | トップページ | しっかり暑そうだ »