« 今日からが夏本番だぞ | トップページ | 全力の金曜日 »

2016年8月 4日 (木)

本当の夏だね

どこまでも真っ直ぐな揺るぎのない夏空です

32.4℃はこの夏
いちばんの暑さになりました

この暑さを喜んでいるのは
プールで泳ぐ子供とセミくらいかな

私は今日
プールの監視員はお休みだったので
ある意味ホッ&お気の毒

3
朝からやる気満々の日射し

まともに勝負しても負けそうな日射し

エアコンをたっぷり効かせ
車内は他所事

1
予定していた散歩代行は
この暑さではもちろん中止

今日は夜でも舗装路面は熱そう

ポスティングも自己判断で中止

臨時休業
あ~あ~どーしょ・・・

家宝は寝て待て
なんと都合の良い言葉でございましょうw

2
土曜日に夏祭りイベントのひとつ
お色直しされ準備万端

4
暑かったナァ

17時になっても30℃

今晩はほぼ熱帯夜だろう

明日はもっと暑くなるってよ

・・・

東京五輪の追加競技が決りましたね

クライミングや空手は
以降正式競技になるかも

Z50l1
是非公式ソングに

過去の自分に打ち勝って前へ
そんな意味が込められているPVデス


|

« 今日からが夏本番だぞ | トップページ | 全力の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/66839468

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の夏だね:

« 今日からが夏本番だぞ | トップページ | 全力の金曜日 »