« 送り火の火曜日 | トップページ | お盆過ぎたら台風が来た »

2016年8月16日 (火)

夏の翳りチラリ

台風はまだ時速25キロと速度が遅く
仙台への最接近は明日の朝から昼にかけてに
なってます

そのためか
意外に天気の良い一日となり
気温もひさしぶりにの真夏日>30.8℃

ただ、時間とともに風が目立ちはじめ
台風が近づいて来ていることを
感じ始めました

空を見上げると
夏雲と秋に見るような高い雲が
同居して
こころなしか青空も秋の青い空に
見てとれました

台風通り過ぎて行くごとに
秋が近づいてくるようです

3
いつの間にか
稲穂が頭を垂れてきていました

風の波の音が聞こえました
1

2
ススキの存在感も出てきました

中秋の名月まで1ヶ月か・・・

4
クーラーの効いた車内でBABYMETAL 

Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL)   
再生回数1000万回突破

|

« 送り火の火曜日 | トップページ | お盆過ぎたら台風が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67027586

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の翳りチラリ:

« 送り火の火曜日 | トップページ | お盆過ぎたら台風が来た »