« あひるのうたの沼沢湖 | トップページ | 気になる存在 »

2016年8月26日 (金)

金曜日、南風10メートル

8月になって15度目の真夏日でした
>いちいち数えてみた

今日の散歩代行は
青空が広がってきた朝と
曇り出してきた10時の2回

1
気温は高めだったけど
強めに吹く風が日陰では涼がありました

ボール遊びの動画を再生してみると
風を切る耳障りな音が入っていて
あらためて風の強さを知りました

午後になってみると
遠雷が聞こえたり
パラパラ雨が降ってみたり
安定さを欠いた空模様

・・・・・ 過去画像から

3
ボーダーと初対面

ボーダーのそっけない態度が
また黒柴には気になるらしい

まあ2頭とも女の子だけど・・・

2
飽きると自分から車に乗り込もうとする

4
日陰に避難

・・・・・・・ 

今晩のMステで
プロが選んだ振り付けが秀逸なJPOPランキングに
BABYMETALの貴重映像が流れるとか。

っま短い時間だろうけど見ましょ

そして
28日のWOWOWで
ロックオンジャパンフェスの模様が
無料放送されます
出演したBABYMETALも登場

しっかり見ましょ

いま
「BABYMETAL試論」という本を探してます
てっきりあるものと本屋に出向くも見つからず

発見されたかたはご一報をお願いしますw

Z50l4
BABYMETAL  SU-METAL ~She is Queen~

|

« あひるのうたの沼沢湖 | トップページ | 気になる存在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67193505

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日、南風10メートル:

« あひるのうたの沼沢湖 | トップページ | 気になる存在 »