« せっせとポスティング | トップページ | 二度三度そしてまた »

2016年9月26日 (月)

気になって眠れない

降水確率の低い曇りになってる仙台

日射しも出るんでないかい

っと勝手に決め付けてます


2_2
仲良く並んでおやつ待ち

1_2
おやつを前に

涎がタラッ・・・

・・・・・ 気になって眠れない

明日、NASAから驚くべき発表があるという
発表があった

おもわず「おおっ ナンダナンダナンダッ」と
前のめりになってしまいましたねw

なんでも

木星の衛星エウロパに関しての発表らしい

エウロパは氷の大地で
その地下に液体のままの水があると
言われているのは有名で
もしかするとその液体の存在を認めたのかもしれない

いやいや大気の存在も考えられるな

っとすると生命の存在も・・・

いきなり記者会見で宇宙人の画像を
見せられてもナァw

なんていう想像をしてしまうではないか

宇宙の果て。
地球外生命の存在。
この二つはどうしても死ぬ前に知っておきたい


3_2
ブレーキキャリパーのネジにねじロック剤を塗布
ツーリングに備える


4_2
羽鳥湖にて

芋煮会の季節

山形の日本一の芋煮のニュースを見て
芋煮が食べたくなり
里芋を買う

あとは作るだけ


Z52z51

湯川れい子さんの
「BABYMETALは、音楽的に聴いても
パッケージの新形態として見ても
充分に評価できるバンドだと思っています。
だから逆に
ぜひ他のミニスカ集団とは違う見方をして下さいね」

高名な音楽評論家にこう評されると
ベビメタ・ファンになって間違ってなかったと
素直にうれしい

BABYMETAL AKATSUKI 2016 TOKYODOME

|

« せっせとポスティング | トップページ | 二度三度そしてまた »

コメント

東京ドームの公演
誘われたのだけど仕事で行けなかったのよ
BABYMETAL

投稿: 4番清原 | 2016年9月26日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67658078

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって眠れない:

« せっせとポスティング | トップページ | 二度三度そしてまた »