« 元洋楽少年はイーグルスから | トップページ | 有終の晴れ »

2016年9月29日 (木)

雨のち下がる

雨が止んだのは昼ころになってから
天気は回復にむかっています
でも
問題はこれからの気温
どうやら急速に下がってくるらしいです

この時期にこの表現は正しくないけど
冷え込んで明日朝は14℃

1
夜明けが遅くなった
雲っていたので尚更の午前5時30分

2
今月は「晴」の文字ががついた日数は
たったの6日だけ

明日、7日目になるかな

3
雨宿り中のカマキリ

突っついたら鎌を振りかざして怒った怒った

4
土日の天気が好天してきました

明日は忙しいので
とっととリアボックスを装着を済ませてしまう

5
雨が止み午後遅く西の空から青空が
それと同時に風が出て
冷たい空気に入れ替わってきました

寒冷前線の到来

・・・ BABYMETAL

Z52z55

12月のレッドホットチリペッパーズの
イギリスツアーのスペシャルゲストとして
参加するニュースの次は
アメリカのワーナーブラザースから
BABYMETALの短編シリーズのアニメ化を発表

実写とアニメを組み合わせた映像になるそうです

・・・ BABYMETAL-Karate live UK Download 2016

|

« 元洋楽少年はイーグルスから | トップページ | 有終の晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67718709

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち下がる:

« 元洋楽少年はイーグルスから | トップページ | 有終の晴れ »