« あくまでも目標は高く | トップページ | 長雨の峠げ越えます »

2016年9月23日 (金)

相性悪い空模様

目標400枚なんて口走ったのがハズカシイ

実際のところ50枚程度であることを白状してみる

ただし言い訳はさせていただくならば

ポスティングを始めた途端
雨が降り
帰ると止み
また始めると降り出す

二度あることは三度ある

そうならないよう
二度めに嫌気がさして
「やーめたっ」

この気持ちは断じて揺るがない

するとどうだ
日が射したりして・・・

1
掘りを流れる水がキラリ

ときすでに遅し
やる気が出ても
すでに私は山の中・・・

2
下りたいけど下りられない

ゴメンゴメンと除けると
気にしつつも階段を下りてきた

シッポの長いネコだった

3_2
これまたデッカイ糞が山道の真ん中に

やっぱりクマだろう
それにしてはやけにキレイな糞だ

軟便気味だな

4
フロントアップスタンド

リアスタンドに比べて使用頻度は少ないけど
あればこれほど便利なものはありません

とくにフロントタイヤ交換など
ホイールを着脱するには頼もしいのひと言

Z52z52
いまやキレイとかカッコイイとは表現せず
イケメンと呼ばれるSu-METAL

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)

|

« あくまでも目標は高く | トップページ | 長雨の峠げ越えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67627181

この記事へのトラックバック一覧です: 相性悪い空模様:

« あくまでも目標は高く | トップページ | 長雨の峠げ越えます »