« 長雨の峠げ越えます | トップページ | ドスンと釣瓶が落ちていく »

2016年9月24日 (土)

暑くも寒くも(コメント)

・・・・・・・ コメント

《しょうぢさん》
>ボランティアの件
何かお手伝いできる事あればお声掛け下さいな

>>ありがとう
ひとりでも多くの手助けがあると
心強いものですよね

そういえば今日
車から手をふったけど気がつかなかったかな

・・・・・・・

濃い霧が立ち込めて幻想的な朝

霧の中からジョギングする人が
まるでフィールドオブドリームスの
とうもろこし畑から往年の野球選手が現れる
まさにそんな感じに見えました

いつもだと
霧がはれても雲り空
でも今日は青空が広がってきました


1

先週の土曜日以来の夏日になりました>25.3℃

暑くも寒くもなく
ポスティングしているとジンワリと汗をかきました


2

この天気でいつもよりも散策されている人を
多く見かけました

まだ栗がいっぱい転がっていて
みなさん袋を手に歩いていました


4_2

散歩代行に行こうと自転車のハンドルに手を掛け
引っ張り出そうとしたら
鈍い反応

んあ!?

リアタイヤがペッチャンコ

パンクかよお

自転車は諦めて車に変更


3
お待ちどお

顔を埋めて甘えてくるバーニーズ

昨日出来なかったチラシを
あらためて今日ポスティング

さて
帰宅して自転車のパンク修理をば

どこに穴が開いているのか調べるために
空気を入れてみると
バルブからシューシュー勢いよく漏れてる

これはどうもパンクではなく
バルブ(むしゴム)が劣化したのだなと判断して
新しいものに交換

明日になっても抜けていければオッケー

・・・ The Zombies - Time Of The Season

|

« 長雨の峠げ越えます | トップページ | ドスンと釣瓶が落ちていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67642629

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くも寒くも(コメント):

« 長雨の峠げ越えます | トップページ | ドスンと釣瓶が落ちていく »