« 台風ビフォーアフター | トップページ | 湿っぽいの嫌い »

2016年9月 5日 (月)

汗だぐだぐ

のち晴れという予報にはなってたけど
まさかここまで晴れるとは
おもっていなかったから
心構えが出来ておらず
暑さにオロオロ
ゴメンナサイとあっさりひれ伏す

3
だって朝は
いまにも降り出しそうな空模様だったから。

寝苦しさはかんじなかったけど
昨晩は24.3℃であやうく熱帯夜

1

昼間、ホコリが目立ってきた床に
腹が立ってきて抑えきれずw
ウオーッと叫びつつ掃除機&ワックス

何ヶ月に一度
汚れを見かねて
こんなことになる

途中
「オレは何をやっておるのだ」と
ハッと我にかえるが
もう後戻りできないところまできていたので
放棄せずふたたび没頭

全裸でびっしょり汗かきつつ雑巾掛けする姿は
間違っても誰にも見せられないが
終わった後のシャワーは
天国への階段を上る心地よさ

2

台風12号は温帯低気圧に降格

たとえ低気圧になったとしても
侮れないのが温帯というやつらしい

雨は本気で降るそうです

さあお次は13号
間もなく発生するだろうとのこと

4
バイク磨きの前に
ガスコンロの汚れを落とすのが優先された今日

オレの部屋のキッチンもIHにしたい
どうせろくな料理もしないから

・・・ Eagles Joe Walsh

Help Me Thruough The Night  Live

|

« 台風ビフォーアフター | トップページ | 湿っぽいの嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67350492

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だぐだぐ:

« 台風ビフォーアフター | トップページ | 湿っぽいの嫌い »