« 油断するな降るぞ(コメント) | トップページ | 似たり寄ったり »

2016年9月27日 (火)

不快な湿度が不快

昼に20分ほどの日照

陽が出たとき
すかさず最高気温を記録>25.2℃
最低最高ともに平年を上回ってます

負けず劣らず湿度も高く不快なり

1

気温はたいして高くはないけど
かいた汗がひいていかない

いつまでも肌に纏わりついているので
まったく爽快感というものがない

どうせなら歩いてるより
走って汗をかいたままのほうが
はるかに気分がイイ

2
腕時計の電池交換

LR626という電池なのだが
これがちっちゃい

落としたら棚の隙間に転がっていき
そのまま消息不明に・・・

だから時計は動かぬまま

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はワクワクドキドキのNASAの重大発表が
ありました

エウロパで生命体か

っと期待を膨らませま過ぎたか
「水が地表(氷)から噴出していることを確認した」と
記者会見で興奮気味に話すも
「ちっ、水くらい出らあ」と毒づいてしまった

いやいや本当はものすごい発見なのだろう

でもね
違うのよ
もうそれくらいでは驚かないのよオレ・・・

3
股の間を八の字歩き

そんなことゼッタイにやらないもんね
それよりはやくボールを投げなさいよ の図

・・・・ BABYMETAL

長かったワールドツアーの有終の美
Z5250
最後の最後 スッテンコロリンのSu-METAL

こんなポンコツ感がイイね
ガハハッ笑いもSuらしい

Yui、Moaもあやうく転ぶところだったけどセーフ

MoaがSuの肩をポンポンと叩いて
ワタシにも言わせてと催促

Su-METALこけた!Su-METAL Slip at the Tokyo Dome2016... 投稿者 J-Shock

|

« 油断するな降るぞ(コメント) | トップページ | 似たり寄ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67687957

この記事へのトラックバック一覧です: 不快な湿度が不快:

« 油断するな降るぞ(コメント) | トップページ | 似たり寄ったり »