« 雨の一日になりそな木曜日 | トップページ | 温帯一過の金曜日 »

2016年9月 8日 (木)

一滴も・・・

降るのは時間の問題
でもちょっと降るのが早かった

10時に散歩代行の予定も
その前に来てしまった>雨が

電話を入れる

「雨なので中止ですね」

「頼んでません 明日だよ」

「うっ・・・」

1_2

未明に温帯低気圧になった12号

低気圧としてパワーアップして
各地で大雨
仙台も今夜いっぱいは注意と
予報でよびかけてます

2


雨に濡れるヒヨドリ
ときどき鳴いてる

それにしても今日は涼しい
昨日まで眉間にしわを寄せただけでも
汗が滲み出てきていたのに
アツアツの鍋をつついても
一滴の汗も出そうにない

3

バイクのエンジンをかける

こないだ乗ったばかりなので
さらりと始動

青い灯りはUSBソケット(ふた口)

いまの機器はUSBから電源をとります

シガーソケットよりコンパクトで場所を取らず
とても便利

携帯やカメラのバッテリーも
走行中に充電できます

4

雨なので早々に部屋にこもり
さてどうしよう・・・

そろそろ新しいチラシ作りのために
文章や書体を考えたり
カメラのメンテをしたりと
ワイドショーを見つつアレコレ

しかしまあスゴイな
朝から夕方までずーーーーっとワイドショー番組の
目白押し

他にやることないのかね

錦織くんベスト4
パラリンピック開会式
小池都知事の収入半減問題
いろいろと話題は尽きないが
ゴシップやら芸能ネタはとりあず興味なし

・・・ When we dance - Sting

|

« 雨の一日になりそな木曜日 | トップページ | 温帯一過の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67397727

この記事へのトラックバック一覧です: 一滴も・・・:

« 雨の一日になりそな木曜日 | トップページ | 温帯一過の金曜日 »