« 新しいチラシ出来ました | トップページ | あくまでも目標は高く »

2016年9月22日 (木)

雨の敬老の日


たった一日でまた雨

雨の敬老の日


4
曇天の下
ガマズミの赤い実だけが鮮やかだった森の中


3_2
休みだった銀行の前で
はじめて今日が祝日だったことに気づく

そしてそこで飼い主さんと散歩中のボーダーに遭遇

車に乗る乗るぅと駄々こねる

しかしダメとわるかると諦めも早く
さっさとソッポ向く

つれないなぁ・・・


2
岡田喜秋さん「定本 山村を歩く」

このあいだが三連休で
今日まだ休日でこの曇天

お墓参りくらいで
遠出はしない家族連れが多いようにみえた蔦屋

三冊の欲しい本を検索しても「在庫ナシ」の結果に
ふう・・・と溜息

この「山村を歩く」にするか書籍化した「ブラタモリ」を
買うか迷った

ブラタモリはシリーズ化されているので
ヤバイとおもい止めておく
全部揃えてしまいそうでコワいからw

・・・・・・・BABYMETAL


Z52z49
各局が取材にきた東京ドーム
あのYOUは何しにニッポンへもw
BABYMETAL - Iine! (Budokan Black Night)
 

 

そして「世界の車窓から」で
BABYMETALの「メタ太郎」が流れる

 

世界の車窓から ←クリック

|

« 新しいチラシ出来ました | トップページ | あくまでも目標は高く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67612749

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の敬老の日:

« 新しいチラシ出来ました | トップページ | あくまでも目標は高く »