« かぎりなく冬っぽい | トップページ | ドングリ不作 »

2016年10月24日 (月)

2台のKAWASAKI・H2

月曜の快晴は
なかには悲しい気持ちになる人も
いるのではないだろうか

サボッちゃう人もいるだろうな

悲しい気持ちに反して
天気が良いと
悲しくなるってことはあるようですよ

学生時代、駅前行きのバスを降りて
そのまま向いの下りバスで
帰って来たことがあったけど
それは天気は天気でも
雪で遅刻確定からの
泣く泣くの決断

電力ビルから学校に電話したけど
声色つかってバレたことはナイショだ

1_2
秋祭りは豊作まつり

4_3
偶然出会う2台のカワサキH2

台数限定
2台合わせて700万で
高速度は700キロくらいかなw

「撮ってもいいですか」
休憩のたびに問われるH2

っまあ安めのフェラーリ見るよりめずらしいね

2_2

気に入ってくれたようです>県森

3_2

荒沢にはこれ以上作れないってくらい
堰堤が多い渓流になってしまいました

堰堤が多いということは
山自体がいぢられているということで
悲しいことです

堰堤の寿命などほんの数年
未曾有の大雨でも降れば
その1回で満タン御礼即終了
ただの人口滝となり
魚の遡上を阻止する悪滝以外の何者でもありません

・・・ Electric Light Orchestra - Hold On Tight

|

« かぎりなく冬っぽい | トップページ | ドングリ不作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68079722

この記事へのトラックバック一覧です: 2台のKAWASAKI・H2:

« かぎりなく冬っぽい | トップページ | ドングリ不作 »