« なにやら噂で… | トップページ | あっ やべえ・・・ »

2016年10月27日 (木)

落ち葉がカラリ

この時期としては当たり前の気温に
お肌カサカサ
湿度31%

揉み手で着火しそうw

そして一日吹きつづいた風

落ち葉がシャラシャラ音を立て
落ち着きがない

3
猿の腰掛に
サルが腰掛けている姿は見たことはないけど
腰掛けていてもおかしくはないなとおもう

2

車の窓を開けて走っていると
銀杏(ぎんなん)の匂いがプーンと・・・

信号待ちで街路樹のイチョウの足元に
銀杏がいっぱい落ちてました

ドングリやブナの実は不作でも
銀杏な豊作なのかな

1

プリンター複合機がお陀仏になって
急遽、使わなくなって物置に仕舞いこんでいた
スキャナーを探し出して急遽対応

夜中にガサゴソひと騒動

まだ動いたことに秀樹でじゃないけど感激

・・・ TOTO Hold The Line

|

« なにやら噂で… | トップページ | あっ やべえ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68137276

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉がカラリ:

« なにやら噂で… | トップページ | あっ やべえ・・・ »