« 晴れって言ったのに… | トップページ | 充実の秋晴れ »

2016年10月16日 (日)

進化してるのだ

今日の天気を予想してみる

朝、雲が多いものの次第に晴れてくる

昼 見事に曇ってくる

午後になると見事に晴れ返す

晴れ返す
こんな言葉はないが
すごい言い方だと我ながらおもう

1_2
キリンソウかな?

・・・・進化しているのだ

自転車のバルブから空気が漏れるので
新しいものに交換

これまでバルブというとコレ
4
いわゆる「むしゴム」と呼ばれるゴム管が
劣化して空気漏れを起こすので
定期的に交換しますが

いまどきはコレ
3_2
むしゴム要らずのバルブがあるのですね

もちろんこれとて
いづれは空気漏れを起こすかもしれませんが
ゴムよりは経年変化が少なく信頼がおける

ついでに
5
自転車を倒して壊れてしまったライトを交換

100円ショップで買ってあったLEDライトを
そのまま使用

ちっちゃくてカワイイのだよw

盗まれても痛くも痒くもない
悔しいけどよw

2_2
コロリンと鈴の音
振り返ると・・・

さすが飼い猫
毛並みがキレイ

「おいでおいで」するも来ない
「ほら、おいでおいで」

なんで来ねえんだよおw

・・・ Oxo - Waiting for You

|

« 晴れって言ったのに… | トップページ | 充実の秋晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/67964203

この記事へのトラックバック一覧です: 進化してるのだ:

« 晴れって言ったのに… | トップページ | 充実の秋晴れ »