« 予報どおりの水曜日 | トップページ | 落ち葉がカラリ »

2016年10月27日 (木)

なにやら噂で…

昨日は夏日になり暑さがありましたが
今日は現実に引き戻される
この時期としては当たり前
もしかするとそれよりも低い気温になるとか

昨日は悲しいことがひとつ

酷使していたプリンター複合機が逝ってしまった

ウントモスントモいわず

エラーメッセージを解読(取説によると)すると
故障した可能性があります
電源を切り、コンセントプラグを抜いて
メーカーへ連絡を

9年間ありがとうお疲れ様

複合機の難点は
故障箇所にもよるが
スキャナーなど何もかも不動になってしまうこと

1_2

秋は容赦なく進んでいくのです

そして角を曲がると
冬が隠れていたりする

2_3

なにやら噂で
無許可かどうかはわからないが
同じような散歩代行をやっている輩が
居るとか居ないとか

同業者が居るのはかまわないが
無許可であれば見過ごすわけにはいかない

お世話になっている飼い主さんなどから
情報を集めている最中です

無許可であれば
動物管理センターへ連絡して
しかるべき対応を取ってもらうことになります

動物の悪徳業者
動物虐待など
規制、法律を厳しくしている折
まして時間をかけて許可を取得し
全うに仕事しているオレとしては
絶対に許すわけにはいかない

3_2

これからは気温と相談しつつ走ることになるシーズン

4_2
アウトドアなんてカタカナがまだなく
正々堂々と「野外」と言っていた時代から
キャンプで飯を作ってはガハハッと笑っていた
怪しい探検隊
時代が流れメンバーが変わっても
美味いものを喰らう貪欲さは衰えていないようです

・・・ ZZ Top- I Thank You

|

« 予報どおりの水曜日 | トップページ | 落ち葉がカラリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68124298

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら噂で…:

« 予報どおりの水曜日 | トップページ | 落ち葉がカラリ »