« なにもない日・・・ | トップページ | なにやら噂で… »

2016年10月26日 (水)

予報どおりの水曜日

そういえば昨夜は雨だったよな
思い出して初めて気づく朝の晴天

1
風が横切っていくと
シャラシャラと葉の擦れる乾いた音が
湿度の低い空気とよく似合う

2_2
雪虫がふわりふわりと浮かんでる

その様子は自由で
上へ下へとなすがままの他力本願

4
BSのとある旅番組で
このあいだ松代ツーリングで寄った道の駅
クロステン十日町が映ってました

その中にあるレストランで昼食の模様にアレレ?

注文した料理をテーブルに運んでいるのをみて
おいおいなんだよ
セルフサービスでないのかい
とツッコミを入れてしまった

テレビって嫌ねえ・・・

3
指で押してみる

まだ硬い

・・・・・・ 24.1℃

まったく寒さを感じない日中の陽気は
むしろ部屋の中にでは暑いくらいでした
予報どおりの気温を
信じていなかったわけではないけどね・・・

こんな天気で散歩代行がないなんて
じつに惜しい

・・・ Styx  Babe  

|

« なにもない日・・・ | トップページ | なにやら噂で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68122212

この記事へのトラックバック一覧です: 予報どおりの水曜日:

« なにもない日・・・ | トップページ | なにやら噂で… »