« ひそかなブーム狩猟生活 | トップページ | いちま~い、にま~い・・・ »

2016年10月31日 (月)

目覚めたら冬

朝だけをみると
晩秋というより初冬をおもわせる寒さの4.7℃

5℃のラインを切ってくると
問答無用で暖房に手がいく

ついこないだまで暑かったんだけどナァ

あの暑さが懐かしくもある

5
すぐに無くなるインク

いくらプリンターが安価でも
プリントすればするほどインク代がバカにならない

社外インクがいっつも売り切れていて
店員さんに愚痴ってしまった

2
来年のカレンダーを買っておく

カレンダー選びの決めてはただひとつ
大きく見やすい数字と文字

1

おもったほど天気はよろしくありませんでした
日中は立派に雲っていて
最高気温も予想を大きく下回る

4
本日発売PMC VOL7
BABYMETAL特集に25ページ
3

じつは今日がハロウィンなのですか
知りませんでしたw

そもそもハロウィンはアイルランドのお盆みたいな
ものだったのですね
Z53z32
ベビメタのコスプレがけっこういるみたいです
もちろんピコ太郎にはかないませんが・・・

・・・魂のルフラン 
まだオリジナルが少なかった3年前は
こんな曲もカバーしていました
いまや世界中でカバーされているBABYMETAL

|

« ひそかなブーム狩猟生活 | トップページ | いちま~い、にま~い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68191143

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたら冬:

« ひそかなブーム狩猟生活 | トップページ | いちま~い、にま~い・・・ »